« 病院に行ってきました | トップページ | 七五三 »

でたよ~!!!

朝のご飯を少なくして薬を混ぜた

完食

しばらくして

部屋中駆け回るゴン太

見に行きましたよ

しっかりババを隠してましたhappy01

出すときにお腹が痛まないかと気にしていたけど、大丈夫だったみたい

心配をおかけしましたが、ゴン太は元気ですhappy01

きのうは少しでも腸が動くようにと4回も散歩に行ったので、今日も散歩に行けると思っていたらしいゴン太

山姥がお出かけするとわかって怒ることsmile

安心して出掛けられるよ

行って来るねぇ~happy01

Dsc06890

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 病院に行ってきました | トップページ | 七五三 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お腹はスッキリでも心はがっかりね!

投稿: せせらぎ | 2012年11月 3日 (土) 08時04分

山姥さん、こんばんわ!
先日はご丁寧なリコメを、ありがとうございました☆
嬉しく読ませて貰いました♪

ゴン太くんの便通〜心配してましたが
無事に『出た』みたいで(笑)良かったデス!!
山姥さんもホッと一安心ですね♪

最近しょっちゅう旦那様に、ゴン太くんの記事を見せてます!
「福に似てるね」と言いながら、懐かしそうに頬を緩める旦那様…
福が居なくなった淋しさを埋められない私達夫婦に
またゴン太くんの可愛い姿〜見せて下さいね!!
楽しみにしてます☆

投稿: ネコとも | 2012年11月 3日 (土) 18時03分

tulip せせらぎさん
だいぶ怒っていたようです。
出がけに上着の袖をバリバリされましたsad

投稿: 山姥 | 2012年11月 5日 (月) 10時36分

clover ネコともさん
こんにちは
ご主人様にも見ていただけてるんですね。
少しでも福ちゃんの面影が伝わればいいんですが・・・

ゴン太も来年2月には7歳になります。
最近はだいぶ大人しくなりました。
福ちゃんは可愛い盛りのままですね。

ゴン太の成長?を見ながら
福ちゃんが大人になる過程を想像して頂けたらなんて思ったりしています。

投稿: 山姥 | 2012年11月 5日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院に行ってきました | トップページ | 七五三 »