« サザエさんの美術館と渓谷 | トップページ | ひも結び »

あ~ こまった!

ゴン太が階段の下から見上げているので何かと思ったら

ススム君がリードなしでいた!

ゴン太が怒るから降りて来ちゃダメ!って言うんだけど

人懐っこいススム君

降りてくるsweat01

Dsc06869_2

ここから降りないでって小箒で突くも

遊んでくれていると思っているススム君です。

Dsc06870

Dsc06871

catを見れば戦闘準備に入るゴン太が

どうしたことでしょう 5、6段上にいるススム君を見上げているだけ。

こまった、こまったと言ってたら

やっとススムパパのお出ましだ。

ススムパパが言うことにゃ

夜ゴン太が玄関に出ているとき(もちろん紐付きです)

ススム君に合わせたんですと

するとゴン太が 

フギャァ~

って怒ったって

なんでそんなことするのannoy

更に言うことにゃ

傍に行かせると食い殺されちゃうから行かせなかったって

ゴン太が喧嘩をしたのは

玄関で、公園のcatに襲われたとき1度だけだよ~~~pout

Dsc06818

ゴン太は殺猫ではないのだannoy

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« サザエさんの美術館と渓谷 | トップページ | ひも結び »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ン・もう~annoy
やなオヤジだこと。
話聞いただけで、ムカムカしちゃう。
ゴンちゃんは、「傍に来んなってsign03」言っただけだよ。
こうゆうオヤジっているよね。
気にしない事よ。
思い切り、箒で追い払ってやれば良かったのに・・
リードなしで出すなってとこだね。punch

寒くなってきたね。風邪ひかないでね。scissors

投稿: こでまり | 2012年10月21日 (日) 22時42分

apple こでまりさん
ゴン太の味方になってくれてありがとうcat
相手がニャンでも傷つけてしまうと、もう散歩には連れ出せなくなるのでね・・・
ゴン太の生き甲斐は散歩だからdelicious

朝晩めっきり寒くなりましたが、ニャンズに囲まれてこでまりさんはぬっくぬくですか~happy01

投稿: 山姥 | 2012年10月24日 (水) 22時04分

おはようございます!
こう見えてsmileゴン太くんは根が優しく頭のいい子です!
ちょっとお調子ものだけど(#^.^#)

トンボと蝶々のひも結び、綺麗で可愛いデス
面白そうですねhappy01

投稿: kumaron | 2012年10月27日 (土) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザエさんの美術館と渓谷 | トップページ | ひも結び »