« ひも結び | トップページ | 病院に行ってきました »

あしたは

ハロウィンなんだってねhappy01

山姥の子供の頃にはなかったことです。

最近はかぼちゃのお化けが街で目につくようになりました。

どういう行事かよく知らないまま、ゴン太にこんな格好をさせちゃいましたsmile

Dsc06859_2

Dsc06855

Dsc06860

大人しくかぶっているから気に入ってるんだと思っていたら

Dsc06862_2 Dsc06865_3

なんで僕の頭に乗ったんだ~

ニャロメ とばかりお仕置きしていましたhappy02

Ufukuro_s

やまんばさんがゴン太のバッチイ梳き毛が欲しいとのことで

何になさるのかと思っていましたが

素敵なものが送られてきました。

Dsc06878

色を付けた羊の毛と混ぜたそうです。

可愛い針刺しが2つと鍋つかみにでもとおっしゃっていたフェルト、ゴン太のGです。

やまんばさん いつも珍しいものをありがとうございますhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ひも結び | トップページ | 病院に行ってきました »

「猫」カテゴリの記事

コメント

山姥さん☆おはようございます!
初めまして!!

突然コメント入れてしまって
ご迷惑じゃないか…気掛かりだったのですが
ゴン太くんの、あまりの可愛さに我慢できず
思い切って、お邪魔させて貰いました!!

いつもゴン太くんの姿を見れるのが楽しみで
新記事がUPされる度にワクワク伺っています♪

我が家の『福ちゃん』という猫とゴン太くんの雰囲気が似てまして
前からゴン太くんが大好きでした☆
ゴン太くんには、楽しくて息の長いニャン生を
山姥さんと共に送ってほしいデス!!

少し前の記事になりますが〜
ゴン太くんが好きな木に、立ちションしてる子供に
山姥さんが声を出さずに、口だけ動かして注意した〜
って話がありましたよね!
あれ、私も私の母も凄く気に入ってしまって(笑)
母も私も、涙を流しながら笑ってしまいました!!

これからも山姥さんのお話&ゴン太くんの姿を楽しみに
お邪魔させて貰いますので〜
お体に気を付けて日々をお過ごし下さいね☆

「次に猫を買う事があったら、
絶対ブリティッシュが欲しい!」と…
毎日のように旦那様を困らせてる〜
ネコともデシタ(笑)♪

投稿: ネコとも | 2012年10月31日 (水) 07時40分

山姥さん!素敵なコメントが届きましたね。
ゴン太君のいないブログは無いもんね〜
 お仕置きをしている姿がいいよ〜

投稿: せせらぎ | 2012年10月31日 (水) 19時58分

clover ネコともさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
コメントが苦手なので何時もポチ逃げばかりでごめんなさいね。

私も「福ちゃん」に初めて会った時
あれっ!と思いました。
ゴン太をやさし~いお顔にしたのが福ちゃんだと勝手に思ってました。
そのせいでしょうか、福ちゃんに会うと
ネコともさんの悲しさや寂しさが心に染みます。

お母さまも見てくださっているんですね、とても嬉しいです。

ブリティッシュは穏やかで飼いやすいと言われているようですが、ゴン太のように気の荒い、ワガママな子がいるので、選ぶときは気をつけてください(笑)

ネコともさんも無理をなさらないように
また福ちゃんに合わせてくださいね。

投稿: 山姥 | 2012年10月31日 (水) 22時19分

tulip せせらぎさん
はい! 素敵なコメントをいただきました。

せせらぎさんにもコメントを頂きっぱなしが多くてごめんなさいです。
気持ちを文字にすることが下手で
ついポチ逃げをしてしまうことになりますsweat02

ゴン太はあまり遊ぶことが少なくなりました。
朝起きると昨夜と物が違う場所にあったりするので、夜遊びをしているのかもwink

投稿: 山姥 | 2012年10月31日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひも結び | トップページ | 病院に行ってきました »