« ちょっとー ゴン太~ | トップページ | アクアマリンふくしま »

お彼岸のお中日のころから

急に涼しくなりましたね

寝床で う~ん! と思いっきり伸びをしたら

やわらかい毛皮の足ざわり

起き上がってみると、ゴン太が寝てましたsmile

翌日は、布団の隣で香箱を作っていたので

布団を叩いて、ここにお出でと言って知らん顔をしていたら、そ~っと乗ってきました。

さらにその翌日には、布団の上で毛布をモミモミ

ゴン太のモミモミは、爪を立てるのでバリバリ音がしますsweat01

バリバリを子守歌に眠ってしまった山姥でしたが・・・coldsweats01

この分だと今年の冬は布団にもぐって、一緒に寝てくれるかしらlovely

Dsc06816

ごめん! フラッシュをたいてしまったcoldsweats02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ちょっとー ゴン太~ | トップページ | アクアマリンふくしま »

「猫」カテゴリの記事

コメント

急に涼しくなりましたね。
ニャンたちも・・・。
座り方、秋仕様ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年9月27日 (木) 23時45分

cafe ミヤンビックさん
座り方も、寝方も秋仕様のようですwink
気持ちの良い秋は短いから
すぐに、まぁ~るくなって
冬仕様の寝姿になるのも時間の問題かしらねhappy01

投稿: 山姥 | 2012年9月28日 (金) 23時12分

(^_^)/おはよーございます
猫って暖かいですよねcat
体だけじゃなくて心も温まります
冬場なんかいつも何処かにくっついてたい感じです

投稿: tutatyan | 2012年9月29日 (土) 06時59分

flag tutatyanさん
おはようございます。
と言っても、まだ就寝中ですよねwink

ネコの暖かさや、しなやかさが好きなんですけど、ゴン太には通じませんsweat02
くっついてくれることはめったになくて、さびしいですcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2012年10月 1日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとー ゴン太~ | トップページ | アクアマリンふくしま »