« 先日 | トップページ | 待ちに待った »

このところあげてなかったおやつを

気の迷いで?あげたら

すっかり気に入ったようで、もっと欲しいという。

親指の2倍くらいの長さの焼きカツオ

今までの経験から、気に入ったおやつは主食にするゴン太のこと

こんなに小さな魚でお腹をいっぱいにするなんて

とんでもないことmoneybagsweat02

人間様の食べるナマリを買って来て与えたら

違うってsweat01

どこが違うのかおやつを食べてみた。

あまり変わらないけど・・・

おやつをナマリに混ぜてみた

完食!

たいそうお気に召したようで

大好きなご飯がどこから出てくるか学習しっちゃって

冷蔵庫をひっかいて催促するようになってしまったsweat01

Dsc06705

隙を見て梳いたゴン太の抜け毛ですcoldsweats01

バッチイものをお見せしてごめんなさいm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 先日 | トップページ | 待ちに待った »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
お味のつけかたが違うとか?  同じカツヲでしょ?
野良ニャンにシラスをやったら、いらないそうです。

この毛玉、捨てないで! 戴きたーーーい!
ヒツジの毛と混ぜてゴン太君のヌイグルミを作りたいです。
手触り最高のニャンコが出来ますので、、、

投稿: やまんば | 2012年8月13日 (月) 19時33分

spade やまんばさん
こんばんは
味と言うほどついていませんでしたが、cat族は食べ物にも頑固に好き嫌いを言いますbearing
野良ニャンは何がお好みなんでしょうね。

バッチイゴン太の毛玉をご希望なんてビックリです。
そう言いながら、まだまだ冬毛を着ているのでもっと溜めてみます・・・なんて、すっかりお送りするつもりでいますconfident

投稿: 山姥 | 2012年8月13日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日 | トップページ | 待ちに待った »