« 赤ちゃんパンダが | トップページ | 踊る猫を »

献花台

パンダの赤ちゃんの献花台にはたくさんのお花が供えられていました。

Dsc06635

隣の机で短冊状の紙に一言書いてきました。

その一言が思い浮かばなくて、四苦八苦しましたけどsweat01

PCに取り込んでから気が付いたのですが

写真には周りの景色と友達が写り込んでいましたsweat02

明日もイベントがあるので出掛けます。

もう一度写してこようかな・・・

|

« 赤ちゃんパンダが | トップページ | 踊る猫を »

動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんパンダが | トップページ | 踊る猫を »