« 迎え火をたいてから | トップページ | またまた出かけちゃいました~ »

この暑いのに

毎日、毎日どこに出歩いてるんじゃい!

ってゴン太は怒るけどさ

私だって忙しいのよ

昨日だってお墓参りの帰りにお野菜をいっぱい買ってきたでしょ

とれたてのトウモロコシ美味しかったよhappy01

ボクは食べてないって

そりゃそうだけど・・・sweat01

Dsc06642

ゴンちゃん この暑さ続きにもうバテ気味

節電の季節に申し訳なく思いますがお許しいただいて

エアコンを付けさせていただきます。

あっ! ほんとにゴン太のためですから

念のためwink

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 迎え火をたいてから | トップページ | またまた出かけちゃいました~ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

うんうん エアコンhappy01
うちなんか にゃんこだけの時は
絶対に つけてるよ。
2部屋もhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年7月17日 (火) 22時30分

beer みぃこのおっちゃんさん
おっちゃん家はニャンが多いからしょうがないですよね。

去年までのゴン太は、エアコンをつけて出かけても、帰ってゴン太を探すとベランダにいることが多かったんです。
今年は早々にバテモードでした。

投稿: 山姥 | 2012年7月26日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎え火をたいてから | トップページ | またまた出かけちゃいました~ »