« 今日はカンちゃんが | トップページ | こんなものが »

今日も今日とて

暑いです~sun

ゴン太もメッキリ年のせいか(まだ6歳半ですけど・・・sweat02

暑さに弱くなってようで

あっちにウロウロ こっちにウロウロ

身の置き所に困ってる

ゴン太~ エアコンいれるよ~

Dsc06658

ぐっすり寝ていたけど、さすが4時近くになると寝飽きたみたい。

お外に行くって。

出たのは良いけど、子供たちが鬼ごっこをしていた。

公園で走り回ってる子供たちを気にすることはないけど

狭いゴン太の縄張りで走られては

シッポを踏まれそうで怖いと言うsweat01

明日早起きできたら、子供たちが出てくる前に散歩に出ようか?

とは言ったものの起きられるかな・・・coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 今日はカンちゃんが | トップページ | こんなものが »

「猫」カテゴリの記事

コメント

毎日 暑いですね。
ゴン太君も涼しい所を探してるのかな?
早朝のお散歩には
連れて行ってもらえたかなhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年8月 1日 (水) 20時19分

beer みぃこのおっちゃんさん
ゴン太はこの半年で老けました~bleah
暑さに参っているようです。

散歩はゴン太と相談して陽が落ちてからすることになりましたwink

投稿: 山姥 | 2012年8月 1日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はカンちゃんが | トップページ | こんなものが »