« 久しぶりに | トップページ | 目の前にポトッと »

すすむ君

まだ片目しか明いてない子猫を拾ったって

どうやって育てたらいいか聞かれた。

ニャンはたくさん飼ったことがあるし、赤ニャンもたくさん飼ったことがあるけど

育てたことはないのよね~

みんな母ニャンが育てていたもの

ミルクも牛乳ではダメだし、何時間かごとにミルクを上げなきゃならないけど、分からないから動物病院で聞いてくることをすすめた。

手に負えるか危ぶんだけど

育ちましたよsign03

すすむ君です。

Dsc06628

男手ひとつでよくやったね。

Dsc06631s

チョビチョビと可愛い盛りのすすむ君

それに引きかえ我が息子のでかいことsweat01

Dsc06597_2

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 久しぶりに | トップページ | 目の前にポトッと »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます!
この2匹の違い、、、 同じニャン族ですよね。
思わず、噴出してしまいました。
野良ニャン、手懐け中。 やっと背中を触らせてくれました。

投稿: やまんば | 2012年7月10日 (火) 08時42分

ゴン太くん、今日は一段と貫禄あるように見えますね(笑)
赤ちゃんから人間が育てるのはとても難しそうですが、元気に育てられて、すごいです!
子猫ちゃん、可愛いですね~heart01

投稿: イルカねこ | 2012年7月10日 (火) 09時27分

可愛い…happy01
すすむくん 良いお父さんに見つけてもらってよかったね。
元気に育ってね。
おっと!
ゴン太君も 可愛いよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年7月10日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | 目の前にポトッと »