« 結構大きな | トップページ | そりゃそうよねぇ »

ピンポンポンポ~ン♪

公園に変な人がいるという

防犯訓練をしました~

先生の言うことを聞いてよくできました~

公園で変な人に擬されたのって

わたし?

保育園の前の花壇で球根を掘り起こしていたんだけどsweat01

ゴン太の公園は8月から工事の資材置き場になるので1年間花壇は閉鎖されます。

ゴン太もお散歩は出来ません。

ゴン太がどこに行きたいというか、ちょっと心配ですwink

キャリーバックに入ってくれたら、別の公園に連れて行くんだけど

入らないだろうな~

Dsc06583

ゴンちゃん 百年の恋も冷めちゃいそうな寝顔だねbleah

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 結構大きな | トップページ | そりゃそうよねぇ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、8月なんですねぇcrying
まだ1ヵ月あるよ、
キャリーバックに入っても重いよsmile

投稿: kumaron | 2012年6月28日 (木) 21時34分

こんばんは
なんの工事ですか?
公園を資材置き場にするなんて〜
その間何処で遊べばいいのよね〜
ゴンちゃん困ったね、公園の猫ちゃんはどうするのかしら?
キャリーバック!抱っこするより重たく感じます。
 ふふ!またいい夢を見ているのかしら?

投稿: せせらぎ | 2012年6月28日 (木) 23時12分

yacht kumaronさん
9月に植えるお花の配布のお知らせが来たので、公園課に問い合わせたところ、やはり8月から工事が始まるようです。

キャリーバック引きずって行ったら、ゴン太怒るでしょうねsweat01
3分も歩くと別の公園があるんですけど。

投稿: 山姥 | 2012年6月29日 (金) 21時13分

tulip せせらぎさん
隣の団地の耐震工事です。
土・日は駐車場にちょっとお邪魔させてもらおうかと思うのですが、ゴンが行くとcatたちが追い出されてしまうけど・・・
catたちには紐が付いてないからどこにでも行けるし、公園の向かいは大きなお寺だから遊び場には困らないと思います。
ゴンをリュックに入れてあちこち行きたいと言ったら、ムリ! と言下にいわれました、妹に。
私の夢なんですけどねwobbly

投稿: 山姥 | 2012年6月29日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構大きな | トップページ | そりゃそうよねぇ »