« 朝からの雨も上がって | トップページ | 猫百景 »

親子共々

馬鹿ですねぇ~sweat01

今日は雨だと納得させるために

外に行きたくてウロウロしているゴン太を外に連れて行きました。

外は霧雨状態で

ゴン太は雨が降ってないとばかり階段を下りてしまったのです。

ちょっとばかりの雨は、みっしり冬毛のゴン太には感じないようです。

バイクのカバーの中に雨宿りをしていた公園のcatは気の毒に追い払われてしまいました。

昨日は枯葉の上で休んでいたところを上からゴン太が降ってきて、さぞビックリしたことでしょう。

きっと公園のcatたちには、「あいつは最悪だ!」なんて、評判が悪いでしょうねcoldsweats01

急に雨脚が強くなり、慌てて帰ってきましたが

ボクはまだ大丈夫なんだけどと言いたげなゴン太でした。

Dsc06509

小さい時のお気に入りの籐椅子、処分しようかと思ったけど

まだ何とか寝られるねsmile

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 朝からの雨も上がって | トップページ | 猫百景 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴンちゃんも雨大丈夫なの?
ウチの子もベランダ出しても屋根のない所で遊んで
ビショビショで帰ってきます
雨<散歩!
なんだねsmile

投稿: kumaron | 2012年6月 9日 (土) 20時50分

これ、ボクの椅子! そんな様子ですね。
梅雨時は欲求不満になって山姥さんに当り散らさないでね。

投稿: やまんば | 2012年6月10日 (日) 15時09分

yacht kumaronさん
びしょ濡れの雨はまだ経験していません。
一度でも雨の中の散歩を楽しんでしまえば、山姥の雨の日の安息はありませんsweat01
狭い部屋だけではストレスもたまるでしょうから、雨の間を縫って出掛けるつもりではありますがwink

投稿: 山姥 | 2012年6月16日 (土) 10時25分

spade やまんばさん
この椅子は何年も使ってなかったのに、思い出したように休んでいます。
散歩に出ると、ゴンが戻るというまで外にいるので、少しだけでも出ると気がすむようです。
公園のニャンを階段の上で見つけ凄まれた時は今でも怖いですよsweat02

投稿: 山姥 | 2012年6月16日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からの雨も上がって | トップページ | 猫百景 »