« 出会い頭に衝突 | トップページ | 朝からの雨も上がって »

誰が言ったの~

今日は4月の陽気だなんてさannoy

Tシャツの上にウールの山シャツを着て行っちゃったわよ

暑いのなんの

まあ~ Tシャツは半袖だったから良かったけどさ

Dscn0514_2

上野に来た時には水に入れなかったデア

飼育員さんの訓練の甲斐があって

こんなに上手に潜れるようになりましたhappy01

Dscn0516_3

不思議ですね

ホッキョクグマにしても、カワウソにしても、野生では泳げなければ生きていけないのに

生まれた時には泳げないんですよね。

Dscn0517

底に落ちたエサも上手にとれましたheart04

Dscn0506

ツキノワは今が換毛期です。

ゴン太もこのくらいまとめて換毛してほしいなbleah

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 出会い頭に衝突 | トップページ | 朝からの雨も上がって »

動物園」カテゴリの記事

コメント

四国も昨日は蒸し暑かったですspa
わー、すごいhappy02
軽やかに泳いでいますね~。
そして意外に細いんですね!
とべ動物園のホッキョクグマのプールは、上からしか見られないので、とても新鮮な姿です♪

投稿: イルカねこ | 2012年6月 4日 (月) 10時59分

cake イルカねこさん
上野のデアはまだ3歳のお嬢さんです。
釧路市動物園にお婿さんに行ったユキオから見ると、ず~っと小さいし、プールで見える毛並みも美しいですよ。
仲間にはホッキョクグマの追っかけをする人が結構います。
とべに行った人からはピースのコースターと付箋をいただきましたhappy01

投稿: 山姥 | 2012年6月 5日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会い頭に衝突 | トップページ | 朝からの雨も上がって »