« 猫百景 | トップページ | これは »

雨ですねぇ~

それでも雨の合間を縫ってゴン太はお散歩に出かけました。

何が気に入らないのか、階段を降りたがりません。

せっかく出てきたのだからとムリムリ降ろしたのですが、さっさと階段を上って帰ってしまいました。

???

珍しい写真が撮れたのでお目にかけましょう。

ゴン太ではありません

ヒナタです。

002_2

足をこんな風に折っていたんです。

始めて見ました。

007

Dsc06565_5 ヒジのように見えるところは、人で言うと手首に当たるんです。

人の位置とはだいぶ違いますね。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 猫百景 | トップページ | これは »

動物園」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

キリンさんの肘だと何の疑いもなく思っていました
手首とは・・・手が細長いと解釈すれば良いんですよね
正しい知識を教えて頂き嬉しいですconfident

散歩好きなゴン太君どうしたんだあ~??
こちらはもっと知りたいですねぇ~wink
ゴン太君heart04

投稿: すみれ | 2012年6月17日 (日) 08時08分

ribbon すみれさん
キリンは中指と薬指のつま先で歩いているのですよhappy01
不思議な気がしますね。

最近のゴン太も不思議です。
公園の入り口で帰ってしまうことがあるんですよ。
もう少し暑くなれば、駐輪場の風に吹かれて涼しむのを楽しむことでしょうが・・・

投稿: 山姥 | 2012年6月17日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫百景 | トップページ | これは »