« ゴン太が現場監督? | トップページ | 誰が言ったの~ »

出会い頭に衝突

あっ! 車ではありません。

ゴン太と公園の三毛ちゃんです。

三毛ちゃんは慌てて逃げるし、ゴン太は追うし、ゴン太に引っぱられて山姥も走るrun

あのねぇ お二人さん

いやしくもニャンコでしょ

気配とか、匂いとか感じなかったの?

ホッキョクグマは何キロも先の獲物の匂いが分かるんだよ

まぁ ここは空気が悪いからしょうがないかsweat01

北極も化学物質に汚染されて、温暖化とともにクマたちも住みにくくなったようだけど・・・sweat02

話が脱線しちゃったね

Dsc06538_2

人間は地球の癌だと言った人がいたけど、福島の原発がまだどうにも収まらないのに、もう再開だなんて、癌以外の何物でもないねこの人たちannoyannoyannoy

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太が現場監督? | トップページ | 誰が言ったの~ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

猫同士が衝突するなんて( ´艸`)プププ
写真のゴン太くん、
今日は勇ましいね!
何となく最近の写真は元気を感じるよ!
エンジンが温まって来た感じかね?(≧∇≦)
ゴン太くんの私有地は公園から駐車場までなんだね。
えっ?まだ広い?かな?smile

投稿: kumaron | 2012年6月 2日 (土) 18時08分

yacht kumaronさん
ゴン太はかなりトロい所があるけれど、野生の?三毛ちゃんも気が付かなかったとは・・・
少々呆れています。

最近、知らない方からも「大きいねぇ~」と言われます。
ダイエットさせるほどおデブにはしたくないけど、山姥の体形を手本としているなんて言われると、無理なようで・・・sweat01
たくさん歩いてほしいけど、私有地は、お散歩dogちゃんに出会った時の避難路を確保してから出ないと広げられないしねhappy02

投稿: 山姥 | 2012年6月 4日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太が現場監督? | トップページ | 誰が言ったの~ »