« 朝からすっきり晴れて | トップページ | ゴン太が現場監督? »

ヨガのお仲間と

昭和記念公園に行ってきました。

Dscn0485

風薫る五月・・・そのものでした

木々の新緑、空の青さを引き立てる白い雲

Dscn0471s_3  Dscn0479ss

やや! リサイズしすぎましたsweat01

お弁当を食べ、おしゃべりの花を咲かせ楽しいひと時を過ごしましたhappy01

気の早い人たちで、次回秋のお楽しみ会の日時を決めてしまいましたよ。

そういえば、集合時間前に全員集合していて、時間前に現地に到着。

時間通りにいらした先生をお待ちしました。

先生は恐縮していらしたけど、私たちが早かっただけですcoldsweats01

広~い原っぱには遠足の小学生が沢山遊んでいましたが

昨日より天候が不安定との予想が出ていたからか、陽がまだ燦々と降り注ぐ中帰って行きました。  

子供たちがいなくなると、静かになった原っぱは急に寂しくなりました。

強くなった風の中を機嫌よく散歩に出かけたゴン太ですが、家へ帰ってもご機嫌のようです。

Dscn0470_3

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 朝からすっきり晴れて | トップページ | ゴン太が現場監督? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いくつになっても、仲間は良いものですね。
楽しくおしゃべりに花が咲き・・
美味しいお弁当をいただいて、良かったですね。

次回のお約束
こりゃ~また、また・・楽しみですね。

投稿: こでまり | 2012年5月30日 (水) 22時24分

apple こでまりさん
年はね先生を覗いて、4つ5つほどそれぞれ違うのよ。
それでも話があったり、知らない話を聞いたり、楽しかったです。

みんな気が早くてね、次回は金木犀の咲くときにしようともう決めてしまいましたhappy01

投稿: 山姥 | 2012年5月31日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からすっきり晴れて | トップページ | ゴン太が現場監督? »