« ちょっと! ちょっと! | トップページ | 天気予報が当たって »

巣作りの季節なんですね

ゴン太の頭の上に1羽

見張りをしているようです。

もう1羽は、枯れた小枝を折っている。

パキッと乾いた音とともに2羽のカラスは近くの街路樹へ飛んで行った。

そんなとこに巣を作って、子供を守るためだからって通行人を襲っちゃダメよ。

悲しい結果になるだけだからねsweat01

Dsc06496

昨日はよく晴れていたのに、今日は1日中雨

音を立てて降るのと違い、小雨を雨と認識できないのか外に行きたがる。

明日は晴れるというから、今日は我慢だよthink

Dsc06497

ゴン太~ 体が長四角だね

箱に入りすぎたんじゃないかいbleah

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ちょっと! ちょっと! | トップページ | 天気予報が当たって »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あははは〜
箱に入りすぎると四角くなるんだね!
いい〜いい〜その考え方。
ゴン太はお散歩が好きでお母さん泣かせね。
クー治君はお外は気になりますがお出かけは怖くていやなんです。
ベランダでお日様を感じています。

投稿: せせらぎ | 2012年5月18日 (金) 07時00分

tulip せせらぎさん
クー治君はお母さん思いのいい子ですhappy01
ゴン太も年を重ねたらクー治君のようにいい子になってほしいですwink

投稿: 山姥 | 2012年5月19日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと! ちょっと! | トップページ | 天気予報が当たって »