« 私の金環日食は | トップページ | さっきから »

ゴン太~ どうするの?

昨日も今日も暑かったし

冬毛をどっさり身にまとってるのはゴン太ぐらいだよsweat01

Dsc06515_2

3回までは我慢して、

4回目にはどこを噛もうかと狙って、

5回目はパンチが来るか、噛みつきにくる。

ゴン太の隙を狙ってブラッシングするのは大変よwobbly

Dsc06511

今日初めて真っ黒ニャンと出会った。

ゴン太の4分の1ぐらいの大きさしかない。

小さくても賢い

ゴン太がそばに来られないのを知ると、恐れ気もなく見上げている。

ゴン太が諦めて歩き出すと、こっそり後ろを横切って植え込みに消えた。

山姥は黒猫が大好きなのです。

新顔の黒ニャン また会おうねheart04

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 私の金環日食は | トップページ | さっきから »

「猫」カテゴリの記事

コメント

クー治がワープして行ったのかな?
それにしては小さすぎるね。
今クー治は傷痕の痒いのと戦っています。
治療着は咬んで咬んでレース状態になるんですよ。もう何着も作りました。
お兄ちゃんのTシャツが消えて行きます。

投稿: せせらぎ | 2012年5月24日 (木) 22時41分

tulip せせらぎさん
傷口が治り始めて痒いんですね。
痒いのも辛いです
クー治君 もう少しで直るよ
ガンバレ!

投稿: 山姥 | 2012年5月25日 (金) 09時51分

ゴン太君、そんなにグルーミング嫌いなの?
気持ちがいいと思うのにね。  
ふわふわのアンダーコートがイッパイ取れそう!
ヒツジの毛と混ぜて糸に紡ぐと面白いけどな。

投稿: やまんば | 2012年5月25日 (金) 16時16分

spade やまんばさん
小さいころから嫌なことな絶対にさせないゴン太です。
1年中家の中を毛がふわふわ飛んでますsweat02
出来ることなら、羊の毛を刈るように丸刈りにして、やまんばさんにお届けしたいですwink

投稿: 山姥 | 2012年5月26日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の金環日食は | トップページ | さっきから »