« さっきから | トップページ | ヨガのお仲間と »

朝からすっきり晴れて

ゴン太とお散歩に行きました~happy01

明るい日差しと

さわやかな風に揺れる木の葉

ちらちらと光る木漏れ日

ゆ~ったりと時の流れるのを愉しんだひと時

Dsc06524

カラスの鳴き声にイカ耳になったゴン太

Dsc06525_2

カラスが気になるゴン太

ゴン太~ カラスは木の上じゃなくて、屋根のひさしの上だよsmile

Dsc06528

いつもより長くなった散歩に満足げのゴン太でしたが

2度目の散歩に行く前に、空は真っ黒になり、いきなり雨が降り出した。

雨音を聞きながら、ゴン太と昼寝をしちゃった山姥でしたhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« さっきから | トップページ | ヨガのお仲間と »

「猫」カテゴリの記事

コメント

うふふふ〜
雨の音ってうるさいようで眠れちゃうよね。
雨の後少し寒くなりました、冬ほどの寒さではないが昼間暑かったので半袖を着ていたからでしょうか。
いか耳!やはりそう言いますか?
私だけの発想かと思っていました。
聞き耳立てて話を聞いて居るときもありますよね。
クー治はみんなに「早く人間の言葉を話せ」と難題を出されています。

投稿: せせらぎ | 2012年5月28日 (月) 21時47分

tulip せせらぎさん
ゴロンと横になったら寝てしまったので、何も掛けていなくて起きたときは寒かったです~sweat01

いか耳と書かれているブログを時々見かけます。
確かにそんな感じだと思いましたhappy01

もしかしてクー治君人語を話せるんじゃありません?
シャイだから人前では分からないふりしていたり・・・wink
クー治君が話をしたら、ゴン太にも話し方を教えてくださいとお願いしてねhappy02

投稿: 山姥 | 2012年5月31日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっきから | トップページ | ヨガのお仲間と »