« 豚もおだてりゃ | トップページ | 一日中雨降りで »

雨の合間を縫って

お散歩に行きました~

Dsc06430

公園の隣の屋根の上にcatを発見

Dsc06429

ゴン太はフェンスに飛び付き、あっという間に鉄条網を潜って屋根に乗り移りましたdash

傍には来られないと思い込んでいたcatは慌てふためいて逃げて行ったけど

ゴン太~ どうやって戻って来るのよ

みっしり毛玉のゴン太には鉄条網の棘もあまり痛くないらしい

それでも持っていた小箒で鉄条網を広げて、首輪が抜けないように何とか下ろしたsweat01

最近ゴン太を見ても逃げないどころか、寝そべったり、毛づくろいをするcatに一矢報いたと思ったか

ご機嫌で散歩をつづけたゴン太です

Dsc06439

Dsc06444_2

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 豚もおだてりゃ | トップページ | 一日中雨降りで »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚もおだてりゃ | トップページ | 一日中雨降りで »