« 少しは行いが | トップページ | 満開の桜は »

これが上野の

桜と人出ですcherryblossom

Dsc06400

こんなに広く場所取りをしているところがありました。

Dsc06397_2

こんなポストを見つけましたよ

何時からあったのか、知りませんでした

Dsc06396

何をしているのかな ユキオです

10日には釧路市動物園に婿入りです。

さびしくなっちゃうなぁ~sweat02

Dsc06386

マレーグマのキョウコです

飼育員さんがあっちこちに隠すエサをせっせと見つけて食べています。

明日は去年生まれたフジ♂がお目見えしますhappy01

母さんはモモコです。

Dsc06390

くりっとした目が可愛いツキノワグマのウタです

母さんが来る前にレーズンを独りで平らげてしまいました

母さんだって食べたかったろうにsweat01

Dsc06393

今日のお気に入りの1枚はクーちゃんの笑顔?です。

Dsc06381

最近ゴン太は猫の追っかけばかりで、良い写真が撮れません。

撮れるのは寝顔ばかりで・・・sweat01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 少しは行いが | トップページ | 満開の桜は »

動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しは行いが | トップページ | 満開の桜は »