« 一日中雨降りで | トップページ | ゴン太も »

昨日は一日寝てて

気力と体力が充実したのか

一時間たっても家へ帰ろうとしないゴン太wobbly

駐車場は隅に1台止まっていただけなので

ちょっとお邪魔させていただいた。

それなのに、探検がすんで帰る時

ちょっと触れただけなのに

シャーッ! だって

失礼しちゃうわannoy

Dsc06454

Dsc06456

午後はトイレの砂を買いに行くつもりだったけど

友達が商店街で大道芸をやってるから見に行こうって誘われて、つい行ってしまったbleah

Dsc06471

カラスのような背高のお兄さんが歩き回っていたり

Dsc06460

風船の中に入るパフォーマンスや

Dsc06463 Dsc06464

Dsc06466_2

ガラクタドラムといったかしら、へんてこな楽器を鳴らして歌を歌ったり

Dsc06467

子供たちと皿回しをしたり

Dsc06468 Dsc06469

おしまいには見ている人全員に手拍子、足拍子を取らせた

どことなくカトちゃんに似ているお兄さんがいたり

黒山の人だかりで見えなかったところがあったり

何をしていたんだろうと気になる衣装の集団が歩いていたりとか

50組以上がパフォーマンスをしていたみたいです。

明日もあるので、もし行かれるなら12時から始まるようですよhappy01

場所は、中央線の高円寺駅前を中心に北と南でやっています。

妹へ

ブログを読んでいてくれるといいんだけど

そういう訳だから、明後日くるとき砂を持ってきてくれると助かりますcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 一日中雨降りで | トップページ | ゴン太も »

「猫」カテゴリの記事

コメント

大道芸を楽しまれて良かったね。
静岡市は毎年11月に「大道芸ワールドカップ」があり世界各国から大道芸人が集まり一番を決めるんです。静岡市の中心はお祭り騒ぎです。脚立とか覗き眼鏡?(合わせ鏡みたい作りで箱、そうそう潜望鏡)を持っている人もいます。人混みです〜〜

投稿: せせらぎ | 2012年4月29日 (日) 15時11分

ゴン太君は、ママにシャーッって云うの? 凄い!
野良ニ ャンがやって来たから、顔覗いて声をかけたら、、、
オッカナイ顔してシャーッ!  足出したらつま先にパンチ!
悔しいからカリカリあげなかった。  今チョッと前のお話です。

投稿: やまんば | 2012年4月29日 (日) 22時24分

わぁ~高円寺、少しの間住んでいたので懐かしいですhappy01
色々なイベントがあったり賑やかな街ですよね。
商店街もきっと随分変わっているんだろうなぁ。
行ってみたい(#^.^#)
ゴン太くん、
砂買って来てもらえるかな?happy01
ついでにおやつもおねだりしちゃえsmile

投稿: kumaron | 2012年4月30日 (月) 15時24分

tulip せせらぎさん
沢山の大道芸が集まるとたのしいですねhappy01
子供に帰って楽しんできました。
せせらぎさんちの方が大規模のようですね。
目を輝かせて見て回っているのではないですかwink

ココの商店街は、東京の阿波踊りでは有名なところでもあるんですよhappy01

投稿: 山姥 | 2012年4月30日 (月) 19時11分

spade やまんばさん
野良ニャンと仲良くなるのと、ゴン太と仲良しになるのは、非常に難しいことかも・・・sweat02
ゴン太もこの頃猫が丸くなりましたsweat01
このニャンも、そのうち穏やかになるかもしれませんconfident

ここ1年ほどありませんが、爪を出してのパンチにはお気をつけてくださいsweat01

投稿: 山姥 | 2012年4月30日 (月) 19時23分

yacht kumaronさん
高円寺に住んでらしたことがあるんですか~
たまに行くたびにどこかが変わっていますよhappy01
昔は外の見える喫茶店に座っていると、パンクの子をたくさん見かけたものですが、今はほとんどいないようですwink

砂は届いたのですが、おやつは間に合いませんでした~coldsweats01

投稿: 山姥 | 2012年4月30日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日中雨降りで | トップページ | ゴン太も »