« 風が | トップページ | これが上野の »

少しは行いが

良かったのかしら?

嵐の合間を縫って

金曜日と日曜日はクマのイベント、沢山のお客様にクイズに答えていただきましたhappy01

ツキノワグマの模様はみんな同じかとか、東京にもクマはいるかといったような問題です。

答え分かりますか?wink

動物園にいますというのはお間違いよhappy02

お披露目のすんだデアです。

Dscn0378

まだ210㎏くらいで、体や顔などスッキリしていますwink

月曜日はカンちゃんたちとディズニーシーへ

暑いくらいの良いお天気でした。

Dscn0391s

Dscn0397s

Dscn0408s

今日の午前中はヨガの教室へ

帰るころにはポツポツと落ちてきました。

今は雨も少しおさまってきたようですが

困ったことに、ゴン太はお昼過ぎからず~~~っとベランダにいます。

風は吹きこむし、部屋は湿っぽいし

ゴン太 もうお部屋に戻ってよgawk

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 風が | トップページ | これが上野の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのちゃみも、今朝は「ベランダにだせ~~~!」
って猛アピール。
風も強いし時間もないので無視。
でも最近甘え泣きを覚えてうるさいんですよ~。coldsweats01

投稿: okanyo | 2012年4月 3日 (火) 22時56分

東京も嵐でしたね。
クー治は雨風の音に腰を低くして怯えていました。
昼間でしたから恐怖は半減の私でしたが・・・
ゴン太ちゃんなぜベランダに出ていたんでしょう。
 ディズニーシーで楽しんで来たの?
カンちゃんの笑い声が聞こえて来そうです〜

投稿: せせらぎ | 2012年4月 5日 (木) 23時22分

cafe okanyoさん
日向ぼっこをするのならわかりますが、なんで雨風の強い日に出たがるのでしょうね?
ゴン太は甘え鳴きはしません
というより、そばで一声「にゃ!」と脅されます。
いきなりなんで、何時もビックリさせられますsweat01

投稿: 山姥 | 2012年4月 6日 (金) 21時04分

tulip せせらぎさん
風で窓がガタガタ音がすると怖いですよね
あの地震の後では特にねsweat01
小さなクー治君が怖がるのはもっともです。

今回の女子会は親戚の子が増えて7名で行きました。
全員カンちゃんのおともみたいなものですhappy02
春休みでとても混んでいましたが、楽しかったですよhappy01

投稿: 山姥 | 2012年4月 6日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が | トップページ | これが上野の »