« ひょんなことから | トップページ | やんちゃなフジ »

あっ!

12時を回っていたから今日の夜中

いきなり真っ暗

慌ててパソコンの電源を切る。

電気工事今日だっけ?

通りに面したカーテンを開けると

街灯の灯りで、部屋の中の物の形はよくわかる。

歩くのに不便はないが

ゴン太は玄関を出たいと騒いでいる。

ノブにつなぐと

真っ暗な玄関番が気に入ったようで戻ってこない。

ゴンのところにライトを置き、山姥にはロウソクを灯した。

停電時のロウソクの明かりは、何とも心細くゆれ

今更ながら、震災時に停電を余儀なくされた方々は如何ばかりであったかと思いいたりました。

Dsc06406_3

公園のニャンみっけ!

Dsc06428

三毛ちゃん逃げないから、いつまでも睨み合ったまま

ゴン太 いつまでやってんの

もう帰ろうよ~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ひょんなことから | トップページ | やんちゃなフジ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょんなことから | トップページ | やんちゃなフジ »