« そんなに優しく | トップページ | やっと読み終わりました~♪ »

降りましたねぇ

窓から見える昨日の名残は、もう屋根の上だけですがhappy01

雪の日の散歩はないだろうって?

そんなことはありません

ゴン太が退屈してたので、通路だけでもと思って出かけましたよ

Dsc06332

早速いつも雪玉を作るところへ行きました~

Dsc06335

雪はめったに降らないから、嫌いじゃないけど

ゴン太も嫌いじゃないようでcoldsweats01

Dsc06334

まぁ 珍しいかなこんなcatは・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« そんなに優しく | トップページ | やっと読み終わりました~♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

寒い雪の日は、ネコはこたつで・・・かと思いきや、
ゴン太くん、元気ですね~!
雪とたわむれるゴン太くんの真剣っぷりが
なんともいえず可愛いですheart04

投稿: hanano | 2012年3月 1日 (木) 18時49分

cherryblossom hananoさん
ありがとうございますhappy01
コタツで丸くなるのを
すっかり忘れてしまったゴン太ですhappy02

投稿: 山姥 | 2012年3月 1日 (木) 20時45分

おはよーございます!

此方は雨でした。

雪に戯れるニャン君、初めてです!
ゴンちゃん冷たくないの?

投稿: やまんば | 2012年3月 2日 (金) 06時05分

spade やまんばさん
おはようございます
こちらでは珍しいほど積もりましたが、融けるのも早かったです。
ゴンは雪玉を転がして遊ぶのが大好きなので、ほかのcatよりは雪は平気なようです。

投稿: 山姥 | 2012年3月 3日 (土) 09時36分

雪降らないですよ~~こちらは・・
毎年一度は降るんですが、この冬はうっすらと降った日が一日だけでした。
家のニャンコたちは、雪は知らないんです。
雪の上なんて歩いた事ないので、雪がふれば面白いでしょうね。恐る恐る歩くかな??
ゴンちゃん、あんよ冷たくないですか??
ちゃんと・・長靴を履いてねぇ・・。

投稿: こでまり | 2012年3月 3日 (土) 19時36分

山姥さん
昨日は、birthdayお誕生日でしたね。おめでとうございました。
元気で誕生日を迎えられた事に、感謝ですよね。
まだまだ、寒い日が続きそう。お風邪をひかないように・・・。

投稿: こでまり | 2012年3月 5日 (月) 21時58分

apple こでまりさん
お返事遅くなってごめんなさい。
また一つ年が増えました~♪
祖母にもう年を増やさないで一つづつ減らしなさいって35歳の時言われたけど、言いつけが守れませんでしたbleah
元気で誕生日を迎えられて、ほんとに感謝ですhappy01

こでまりさん家のニャンズたちにも雪の中を歩いてほしいですね。
可愛いこと請け合いですよwink
ご主人様をお金持ちにしただったかしら?「長靴をはいた猫」
ゴン太に長靴をはかせたら、お話のようになるかしらcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2012年3月 8日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなに優しく | トップページ | やっと読み終わりました~♪ »