« やっと読み終わりました~♪ | トップページ | やっぱり ちょっと変? »

ゴン太~!(怒)

ゴン太の姿が見えないので、新しい寝場所を見つけたんだと思っていた。

ガタン!

音がするので見ると

ゴン太奴 箪笥から飛び降りた。

行ってみると、仏壇のロウソク立ての中の小さなクリスタルの粒がこぼれている。

またお水を飲もうとして、ロウソク立ての器を倒したようだ。

ゴン太~annoy

怒る前に姿を消していた

もぉ~annoy

Dsc06342

処分しようと出した昔のセーターを、別に嫌がらずに着ている。

ゴン太用に何か洋服を見つけてこようかと考えたけど

これから陽気も良くなるだろうし、毛も密集してるし、お肉もたっぷり余っているようだから、いらないねbleah

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« やっと読み終わりました~♪ | トップページ | やっぱり ちょっと変? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン太君も与えられたお水以外が美味しく感じるのか
ちがう水飲み場を探すのね・・・うちも一緒ですcoldsweats01
仏さまのお水は美味しかったのかな♪

服を嫌がらずにきてくれて良いですね
ゴン太君は自前の素敵な服で寒さしのげそうhappy02

投稿: すみれ | 2012年3月10日 (土) 08時49分

ribbon すみれさん
あいちゃんと同じようにお風呂場には行くんですよ。
ゴン太は水が流れるのを見ている方がいいみたいで、飲まないんです。
仏壇の水を飲むことを覚えてしまって困ってますbearing

当分ゴン太は自前の服で間に合いそうですsmile

投稿: 山姥 | 2012年3月10日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと読み終わりました~♪ | トップページ | やっぱり ちょっと変? »