« どうしても | トップページ | なかなか良いことは »

昨日は嬉しいことが

3つありましたhappy01

1つはツキノワグマのタロコとウタの母娘が冬眠あけしました。

子供の冬眠に失敗したところがあるという話をする方がいて、少し心配していましたが

ウタは元気にタロコにまとわりついていましたheart04

2つ目は、ホッキョクグマのデアがイタリアから到着しました。

3歳と3カ月の女の子ですlovely

関係者の方々が大勢でお出迎えしていました。

デア 遠いところからお疲れさまでしたheart04

3つ目は、「ひも結び」のグループからお返事が来ました。

会員として迎えてくださるそうですhappy01

面接を受けた方の中では一番年長ではなかったかしら?

そこでもうだめだと思っていました。

体調管理をしっかりして、ご迷惑を掛けないようにしなければ・・・

Dscn0343_2

ゴン太には、「また出かける用事を作ったの」って言われそうですcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« どうしても | トップページ | なかなか良いことは »

動物園」カテゴリの記事

コメント

ひも結び!たのしそうね。
私はボーイスカウトのリダーをしていた時「ロープ結び」を勉強しました。
結び方って結構種類があってね使い方もいろいろなんです。
寝る前に忘れないようにおさらいをした思い出が・・・

投稿: せせらぎ | 2012年3月17日 (土) 16時58分

tulip せせらぎさん
良いことを伺いました。
私の場合は、覚えるまで何度も復習が必要そうだけど・・・
講座が始まるのは9月からなんです。
どんな結びを教えてもらえるのか楽しみ半分、覚えられるか心配が半分ですcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2012年3月18日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしても | トップページ | なかなか良いことは »