« 降りましたねぇ | トップページ | ゴン太~!(怒) »

やっと読み終わりました~♪

1巻から読み直して、とうとう今朝の4時に全巻(10冊)読み終わりましたsmile

冒険活劇(古っ!)だけじゃなく、生と死について子供たちに教えたかったのかしら?

あまりに多くの主人公の大事な者たちを死なせていました。

山姥はそういうの好きじゃないなぁ~gawk

それでも読みごたえありましたよ

ハリー・ポッター

Dsc06338

ちゃんと散歩にも行ってましたよ

でも語るべき武勇伝が無くてね

Dsc06339

そのせいでしょうか

ゴン太の腰回りにみっしりお肉が付いたようでcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 降りましたねぇ | トップページ | ゴン太~!(怒) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰でしたから、ちょっと心配していました。
やっぱりねぇ~。
ハリーにはまっていたのね・・
ゴンちゃんに、お肉がついたって??

「おかあさんの腰のあたりは??」とでも言いたそうな
ゴンちゃんのお顔が目に浮かびます。(笑)bleah

また、明日とっても寒くなるとか・・暖かい格好でお散歩してね。

投稿: こでまり | 2012年3月 8日 (木) 23時14分

apple こでまりさん
おはよ~
ご無沙汰してしまいました。
頭の一部はまだハリー・ポッターの世界にとどまっているようですsmile

そうなんですよ、ゴンのことだと言ってられないんですsweat01
そのうちお腹が邪魔して足元が見えなくなったらどうしようなんて・・・sweat02

こでまりさんはまだお忙しいんでしょ
風邪など召されませんようにね。

投稿: 山姥 | 2012年3月 9日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降りましたねぇ | トップページ | ゴン太~!(怒) »