« なかなか良いことは | トップページ | ご近所さんに »

ポツッと

??? 晴れてるのに?

洗濯を済ませてゴン太のお散歩

それがすむとコウモリの埋葬

花壇に寄って花柄を摘み、雑草を抜いていると

ポトッとsweat01

公園の片隅にいる山姥の頭によく命中したことannoy

家へ帰ると、何また散歩に行くの?

その前にシャンプーをしなければsweat02

Dscn0345

ゴン太 白いcatが日向ぼっこしているからってガンを飛ばしてないで

散歩 早く切り上げてよ。

トイレの砂を買いに行かなくちゃdash

4時過ぎちゃったと慌てて飛んでいくと、ホームセンターの混んでいること。

あ~あ お安い砂は売り切れてたよsad

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« なかなか良いことは | トップページ | ご近所さんに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか良いことは | トップページ | ご近所さんに »