« あれっ! | トップページ | どうしても »

母がいたら

「はんかくさいねぇ」と言ったと思うsweat02

ある大学の友の会の「ひも結び」講座の受講生になるための面接に行ったのです。

いつものように地下鉄に乗った。

・・・?

今日はいつもと反対方向へ行かなければならなかったのにsweat01

地下鉄には反対側のホームに行くのに、改札を出なければならない駅がある。

それで二駅目で折り返した。

少し早めに出てはきたけど、下車駅から徒歩15分と書いてあったのに、10分しかないよsad

タクシーを探した。

タクシードライバー何を考えていたんだろう。

ドアを開けてくれない。

コツコツ ノックをしたら、慌てて開けてくれた。

降りるときに、メーターを倒してないことに気が付いてcoldsweats01

「お気をつけて行ってください」って言ってくれたけど

あなたも気をつけてだわねwink

受講希望の方は10名ほど来ていて、そのうち4名が受かるのだそうです。

3年間勉強して、4年目にはその4名が後輩を教える立場になるので

月2回、4年間休まないのが最大の条件のようでした。

「病気にならなければ・・・」

こんな返事じゃダメですね。

でもそれしか言えませんでしたdespair

Dsc06347

自分で尻尾をふんでいるのに、気が付かないゴン太ですhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« あれっ! | トップページ | どうしても »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれっ! | トップページ | どうしても »