« ポツッと | トップページ | 朝からよい日差しです »

ご近所さんに

ちょっと太りすぎてない?

って言われちゃったsweat02

最近よく食べるのよね

缶詰1個食べて「もっと頂戴」て言うことがあるのよsweat01

山姥の体重管理も出来てないのに、ゴン太だけにダイエットさせるのもねcoldsweats01

「もっと歩かせなきゃだめよ」って言われて

確かにおっしゃる通りだものね

寒さにずるけてた回数をまた2回に戻すことにしたsweat01

Dsc06361

ちょっと変わった写真が撮れました。

白い耳はゴン太の実像です。

いつものゴン太に見えるのは、車のガラスに写ったゴン太です。

山姥もチョコっと写ってますwink

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ポツッと | トップページ | 朝からよい日差しです »

「猫」カテゴリの記事

コメント

うちのココアcatも最近よく食べて、家族みんなに「食欲の春なの?」って言われていますcoldsweats01
暖かくなると、猫はお腹がすくんでしょうか。
お写真、白いネコちゃんとゴン太くんが一緒にいるのかと思いました。
いつものゴン太くんは、ガラスに写った姿なんですね。
何だか不思議な気分になりました~happy01

投稿: イルカねこ | 2012年3月23日 (金) 14時39分

cake イルカねこさん
公園の猫の世話をしている方も、「今よく食べるわ~」と言ってました。
catの食欲の季節は春なんでしょうか。

車がもっと写っていると思っていたのと、ゴン太が普通に映っていたので、一瞬どこで撮った写真だろうと戸惑ってしまいましたcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2012年3月23日 (金) 23時29分

今クー治は病院がよいですからすぐ体重は計ります。今は4、3キロです。
抱っこをした時「もう少し肉がついていたらな〜」と思います。
獣医さんが「夜中にご飯を食べに行くとき寒いかも?」と言ったので
寝室にご飯とお水を置いたらカリカリピチャピチャと何回も食べています。
缶詰は食べてくれないので・・・栄養補助に無理矢理口に入れたら・・・なお食べてくれないよ〜

投稿: せせらぎ | 2012年3月24日 (土) 22時13分

ご無沙汰していますcoldsweats01
 
ゴン太君 よく食べるんですね。
健康で良いじゃないですかhappy01
不思議な写真ですね。
ガラスに写りこんだ方にピントが合っていて
おもしろいですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年3月26日 (月) 17時10分

tulip せせらぎさん
クー治君もうちょっと体重が増えるといいですね。
ゴン太は6キロ近いかしら。
何しろ山姥が体重計に乗るのが怖いものだから、ゴン太に強制できなくてsweat01

ゴン太も食べ物に関しては、それはもう頑固です。
いやなものは一日中食べません。
それでつい甘やかしてしまいbearing
我儘にしてしまったようですwobbly

投稿: 山姥 | 2012年3月27日 (火) 21時57分

beer みぃこのおっちゃんさん
しばらくです~happy01

ちょっと食べ過ぎです~coldsweats01
腰回りなどみっしりお肉が付いていますsweat02

説明しないとちょっと分からないと思いますけど、こんなにはっきりガラスに映った写真が撮れるなんて思ってもいませんでしたwink

投稿: 山姥 | 2012年3月27日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポツッと | トップページ | 朝からよい日差しです »