« あ”~~~ | トップページ | 今日は雨なので »

今日は風もなく

日差しを浴びるとダウンコートでは暑いくらいでしたが、昨日は寒かったです~wobbly

上野動物園に行ったのですが、ゾウが池に張った氷を鼻で壊していました。

珍しい光景なのでお客様と眺めていたら、鼻から水を吹きかけられました。

水は届かなかったものの、校外学習で来ていた中学生には大うけでした。

Dsc06277

公園でゴン太は子供たちが作った建造物?を見つけました。

Dsc06279

建築に参加するようですcoldsweats01

ゴン太~ 子供たちに見つからないうちに退散しようよdash

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« あ”~~~ | トップページ | 今日は雨なので »

「猫」カテゴリの記事

コメント

一雨、来るかもしれません。 今にも降りそう!

此の建造物、何かいいものが埋まってるのかしらね。

投稿: やまんば | 2012年2月 5日 (日) 16時17分

spade やまんばさん
今日はお日様も出ましたが、明日は80%の確率で雨だそうです。雨が降る前にゴン太のお散歩に行かなければ・・・wink

ゴンは穴を見つけると掘りたくなる
ココ掘れニャンニャンなんですcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2012年2月 5日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ”~~~ | トップページ | 今日は雨なので »