« え~っ! | トップページ | そんなに優しく »

天気予報が少し外れて

晴れ間は出なかったし

最高気温も10度なかったと思う寒い天気でした。

来園者も少ないだろうと予想をしたが、これが大外れhappy01

家族連れの子供たちは元気に走って来るし、

若いカップル、熟年のカップル、たくさん来園されました。

Dsc06308

お昼休みにメンバーや実習生と話しているうちに話題がネコになって

ネコの話ならばゴン太をお見せしないとねwink

早速cameraを取り出してお見せしましたよ

お返しにご自慢のcatを見せられました~coldsweats01

Dsc06311

2匹のcatはどちらもキジトラで、

Yさんのcatはまだ幼顔の残る優しい顔をしてて

Jさんのcatは耳のたったスコティッシュのような満丸顔の可愛い子です

どちらも元ノラちゃんだなんて思えないほど、穏やかないい顔をしていました

Dsc06319

それに引き換え、猫相の悪いゴン太は・・・

ロシアンブルーに間違われただけでよかったねbleah

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« え~っ! | トップページ | そんなに優しく »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え~っ! | トップページ | そんなに優しく »