« コウモリーその後 | トップページ | 妹にさわられて »

仏壇の横で

澄まして座っているゴン太

どうした! 仏壇の警護かえ?

珍しいことがあるものだと思ったけど

ゴン太~annoy

仏壇のお水を飲んじゃだめでしょ

おばあちゃんが怒ってるよannoy

Dsc06295

可愛いぬいぐるみと新聞紙で作られた紙袋をいただきました。

Dsc06284

ちょっとゴン太 おやめなさい。どこを嗅いでるのbearing

Dsc06290

このcatちゃん 手触りがよくて、中身もほわほわ

羊さんの毛が入っているんですって

Dsc06293

あごを乗せてうっとりしちゃってheart04

よかったねhappy01

やまんばさん ありがとうございました。

ゴン太はやまんばさんへのお礼に、いたずらに磨きをかけるなんて言っておりますcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« コウモリーその後 | トップページ | 妹にさわられて »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン兄さん遅くなったけどお誕生おめでとうbirthday
6歳になってもまだまだいたずら頑張ってね(^_-)-☆
やまんばさん上手いですねぇ、ゴンちゃんにそっくりbleah
顎乗せ枕にピッタリdiamond
よかったねぇ( ^ω^)
でも仏壇のお水はダメだよangry
ばあちゃんに怒られるよ〜( ̄Д ̄;;

投稿: kumaron | 2012年2月11日 (土) 10時03分

気に入ってよーーかった!  ありがとさん。

投稿: やまんば | 2012年2月12日 (日) 06時30分

yacht kumaronさん
ありがとうございますcat
だいぶ大人しくなったかなと思うと、鈴を付けているだけなのに遅いとばかりにガンを飛ばされます。
まだまだゴン太は健在ですhappy02

やまんばさん手作りのcatはもちろん、英字新聞や素敵な絵などを使って作られた紙袋もとても上手に作られています。
不器用な山姥とは大違いです~coldsweats01

投稿: 山姥 | 2012年2月13日 (月) 23時34分

spade やまんばさん
ありがとうございました~cat

昨日は多摩で、みんなに写真に撮ったのを見せびらかして来ましたhappy01

投稿: 山姥 | 2012年2月13日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コウモリーその後 | トップページ | 妹にさわられて »