« ヨガ教室に行くのに | トップページ | 仏壇の横で »

コウモリーその後

友達が働いている会社の壁にコウモリがいて、外に出したら雪が降ったりしたのもあって弱ってしまったとか。

それでベランダに避難させたけど、山姥さんのコウモリどうした?って聞かれて見に行ったら

いない!

そういえば夕方ベランダで空き箱を落としたり、明け方には洋箪笥の上からcatハウスを落としたり、ゴンの奴暴れていたな。

今思うと、コウモリを見つけて追いかけていたらしい。

探し回ったけど見つからない。

ゴン太に夜中に探させるしかないか

Dsc06280

さすがゴン太、明け方に見つけたeye

テーブル脇の動物の資料のそばに止まっていた。

見つからないわけだ!

コウモリだからって上ばかり探していたものsad

息抜きを開けた箱に、小皿の水と一緒コウモリを入れた。

コウモリの飼育員さんに会ったら、もう外に放していいか聞いてみようear

Dsc06281_2 

コウモリは日本では子宝に恵まれると言われている動物なんですって

ゴン太にも、山姥にも、関わり無かったようだねbleah

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ヨガ教室に行くのに | トップページ | 仏壇の横で »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガ教室に行くのに | トップページ | 仏壇の横で »