« 寒いですねぇ | トップページ | ゴン太がまた見つけました! »

昨夜は降りましたねぇ

朝、ヨガ教室に出かけた。

道路の雪は凍っているので、こわごわ歩いた。

幸い坂の雪は融けている

が、足を踏み出した途端

つる~sweat01

ヨガはお休みすることにして、早々に家へ帰った。

Dsc06236

思いがけず早く帰ってきた山姥に、ゴン太のお散歩コールがsweat02

Dsc06241

ゴン太 公園にはまだ雪が積もっているよ

Dsc06242

そんな声もなんのその

Dsc06243_2

冷たかろうに、久しぶりの雪を愉しむゴン太でしたhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 寒いですねぇ | トップページ | ゴン太がまた見つけました! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴンちゃん肉球にしもやけができるよ〜
クー治もフローリングを歩くと肉球が冷たい!
雪が大好きかな?人間の子供と同じだね。

投稿: せせらぎ | 2012年1月25日 (水) 07時06分

やはりそちらは雪積もったんですね!
こちらは積もるまではいきません。
ゴン太くん、雪が融けないうちに山姥さんが帰って来てくれて良かったね(#^.^#)
当然散歩コールだよねhappy01
満足そうな表情が体全体に表れているよ(^_-)-☆

投稿: kumaron | 2012年1月25日 (水) 23時07分

tulip せせらぎさん
雪が好きというより、行きたいところに雪があるから行ったということのようです。
これが水たまりでも同じだと思いますcoldsweats01
ホントに我が道を行くcatですsweat01

投稿: 山姥 | 2012年1月25日 (水) 23時27分

yacht kumaronさん
珍しく積もりました。
雪かきをしていない通りも多くて、凍った道は怖いですsweat01
このところ天気が良くない日が続いていたので、お日様が出たものだからお散歩コールが激しいです。

投稿: 山姥 | 2012年1月25日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いですねぇ | トップページ | ゴン太がまた見つけました! »