« バトルその後 | トップページ | 昨夜は降りましたねぇ »

寒いですねぇ

ストーブが付いているのにちっとも温まりません。

金曜日は雪がちらつくなか上野に

昨日は雨は早く上がったけど都心より温度が低い多摩へ。

お客様はとてもがつくほど少なくて

雨上がりの後の、しっとりとした山の木々も良いなぁなんて

のんびり眺めていました。

それで冷えたせいか、それともこのところ増え続けている体重に膝が悲鳴を上げたのか

朝から足の筋が痛いsweat02

Dsc06232

年を越したというのに、一向に開く様子もないし

心なしか萎んできたような気がして

思い切って割ってみました

Dsc06233

緑の綿に包まれているかと思っていたけど、白い綿に包まれていた緑の綿の種です。

Dsc06234

種は緑でした。

たくさん入っていたけど、ちゃんと熟しているのかな?

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« バトルその後 | トップページ | 昨夜は降りましたねぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトルその後 | トップページ | 昨夜は降りましたねぇ »