« この4、5日 | トップページ | 隣の奥さんに »

もうだめかと思った!

あっ! ゴン太のことではありませんwink

実は裏地を吸いこんじゃって

ホースの中を突っついたら

かえって詰まってしまったsweat01

長い時間格闘したけど、どっちから突いてもビクともしない

はた!と思いついて「検索」したら出ていたんですよ

針金ハンガーを伸ばして掻きだすといいってhappy01

それからまた格闘が始まって

ハンガーの先に布地をまきつけるようにして

やっと取り出せました~happy01

もう古い掃除機だけど、本体が壊れてないのに買い換えるのもなんだしね

またしばらく使えますhappy01

Dsc06210

ゴン太~ そんな憐れむような顔しないでよ

もう直ったからさぁcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« この4、5日 | トップページ | 隣の奥さんに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら大変でしたね。sweat01
針がねハンガーに引っかけて取るんですね・・覚えておきます。

投稿: こでまり | 2012年1月14日 (土) 22時27分

apple こでまりさん
ちゃんと片づけてから掃除をすればよかったんですけど、ちょっと横着したのが大失敗の元でした。
伸ばしたハンガーは、またやらないとは限らないので取っておくことにしましたhappy02

投稿: 山姥 | 2012年1月15日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この4、5日 | トップページ | 隣の奥さんに »