« バトルーその2 | トップページ | 寒いですねぇ »

バトルその後

昨日脱走したゴン太を家に放り込んだとき

時間がないし

ゴン太も気が立っているだろうから、首輪を外そうとしたら引っかかれそうだしと

紐をつけたまま出掛けてしまった。

出てしまったものの、どこかに絡まっていないか心配になった。

帰るとゴン太は迎えに来ないし

恐る恐る部屋に入ると

ゴン太奴 コタツに絡まってたsweat01

Dsc06217_2

お昼を食べて散歩に出かけた。

カギを閉めているときゴン太が走り出した。

紐付きだし、何て事もないだろうと思って後から行くと

防火扉に紐の結び目をひっかけて動けないでいた。

外すのに手間取っていたら、後ずさりしながら首を下げてハーネスから抜け出ようとしている

やめてぇ~ 1日2回も脱走なんてsweat01

慌ててゴン太のお尻を押し戻した。

はぁ~ とんでもない1日でしたsweat02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« バトルーその2 | トップページ | 寒いですねぇ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ネコパンチって本気でやるので傷になる!と聞いてます。
ゴン太君のパンチは、痛そう!  蚯蚓腫れになるでしょ?

投稿: やまんば | 2012年1月20日 (金) 20時29分

spade やまんばさん
ゴン太のは引っかくのではなく
「爪を刺す」というのが正確ですsweat02
傷痕は変色していつまでも残りますweep

投稿: 山姥 | 2012年1月20日 (金) 22時07分

ゴン太君 脱走はダメですよ!
 
要注意ですねhappy01
もし 逃げても 帰って来るよね
ちょっと 心配ですcatface

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年1月21日 (土) 19時51分

beer みぃこのおっちゃんさん
帰って来ると思うけど
いつ帰るか、それが問題ですcoldsweats01
ほっつき歩くだけならいいんですけど
公園のcatに遭遇でもしたら
気が強いだけで
喧嘩をしたことのないゴン太がどうなるか
それが心配なバカ親ですhappy02

投稿: 山姥 | 2012年1月23日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトルーその2 | トップページ | 寒いですねぇ »