« 変わったことをすると | トップページ | バトルーその2 »

初バトル

動物園に持っていくキリンの折り紙を数えていたら

ゴン太が腕を噛みつきに来た。

痛い!と振り払うと

今度は引っかいたannoy

痛いannoy

大きな声を上げると

モタモタしながらふて腐れたように、いつものプリンターの上に乗った

そしてねsweat02

Dsc06224_2

「ボクは山姥に怒られるようなことはしてませんよ」という顔をして

Dsc06228

寝たふり?

いいえ 寝てしまいましたpout

バツとして2回目のお散歩は無しよpunch

Dsc06223

それで、スズメさんを狙いに行くことが出来ませんでしたcatface

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 変わったことをすると | トップページ | バトルーその2 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

うちのちゃみも突然かみつくことがあります。
『そんなことしてないで、私と遊べ』
って事なんでしょうかね?

投稿: okanyo | 2012年1月18日 (水) 00時09分

cafe okanyoさん
ちゃみちゃんもそうなんですか。
いきなり噛まれると吃驚するし
甘噛みを通り越して痛いんですよね。
少し加減してほしいですsad

投稿: 山姥 | 2012年1月18日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わったことをすると | トップページ | バトルーその2 »