« 隣の奥さんに | トップページ | 初バトル »

変わったことをすると

雨が降るとか、天気が変わるって言いますね。

朝布団から抜け出せなくて、座ってテレビを見てたんです。

ゴン太がウロウロしてたから、入ればって布団を持ち上げたら、入ってきたんです。

めったにないことで、こりゃ雨が降るって期待しましたけど、曇りで寒かっただけで終わっちゃいましたsweat01

東京では1か月以上も乾燥注意報が出ています。

部屋の中もカラカラで、加湿器を出せばいいんですけど

加湿器をつけると布団まで湿っぽくなるので嫌いです。

タオルを濡らして部屋の中に干していますけど、これって少しは役に立ってるのかしら?

Dsc06222

ゴン太~ ダンボールからはみ出してますよ~~~happy02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 隣の奥さんに | トップページ | 初バトル »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。こちらは今、離れから来たんですが、雪が降っています。
積もると、スリップして厄介なもんです。明日の朝大丈夫か心配です。
ゴンちゃんがお布団の中に入って来た時せいでは無いですよ・・。
今頃は、雪降るんですよね。明日は、民踊会の新年会なんです。晴れてほしいです。
19日は、3か月毎の病院の日なんだけどな~~。

とにかく寒いので、体調崩さないように、お互い気をつけましょうね。
ゴンちゃんと暖かく寝てくださいね・・・。

投稿: こでまり | 2012年1月16日 (月) 23時23分

apple こでまりさん
雪が降りましたか~
豪雪で困っている北海道の方には申し訳ないような天気続きです。

気の置けない友達との新年会、楽しかったでしょうねhappy01
話が尽きなかったりしてね・・・

病院へ行くの私は26日です。
今回は処方箋をもらうだけなので、気が楽です。

今年も元気に過ごしましょうねhappy01

投稿: 山姥 | 2012年1月17日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隣の奥さんに | トップページ | 初バトル »