« 初バトル | トップページ | バトルその後 »

バトルーその2

今日は年に1回の区民健診、9時に予約を入れてある。

8時半を過ぎてしまったので、慌てて出掛けようとドアを開けたとたんゴン太が飛び出した。

ゴン太~ なんで出るのよ

もう時間がないのに~annoy

ゴン太はトットコトットコ走って行っちゃうし~dash

予約を取り消すようかと思ったわsweat01

不思議なもので、やみくもには逃げないで、散歩で猫がいるかを確認する階段でいつもと同じように座って下を見ている。

捕まえようとすると、また引っかかれたsweat02

公園まで逃げたゴン太の首に、投げ縄状にした紐を引っ掛けて

何とか家へ連れ帰った。

病院にはジャスト9時についたけど、タクシー代はゴン太に請求するからねっpout

Dsc06216

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 初バトル | トップページ | バトルその後 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

凄い! さすが山姥さん。
投げ縄の名人とは恐れ入りました。!
お出掛けの前なのにどうなるかしらと、、、

投稿: やまんば | 2012年1月18日 (水) 23時54分

ゴンちゃんは、お散歩に行ける~~って思ったんんだね。
それにしても、紐使いがお上手です。投げ縄とは・・・good
検診に間にあって良かったね。

投稿: こでまり | 2012年1月19日 (木) 20時26分

spade やまんばさん
あまり近づくと飛びかかるんですよ
この凶暴な脱走犯はsweat02
防具として小箒を持っていたので
箒の柄に輪を吊り下げて首にかけたんですsweat01
思いの他早く御用に出来たので、ホッとしましたcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2012年1月19日 (木) 23時05分

apple こでまりさん
投げ縄ねぇ~coldsweats01
木綿の紐じゃ張りが無くて投げ難いから、投げ縄用に何か用意しようかしらbleah

道が空いていたので、何とか間に合いましたhappy01
来週はまた病院です。

投稿: 山姥 | 2012年1月19日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初バトル | トップページ | バトルその後 »