« ゴン太のあにさんです | トップページ | もうだめかと思った! »

この4、5日

ゴン太がどこにいるのか分からなかったんですよ。

別にゴン太に用はないから良いんだけどbleah

ゴン太は山姥に用がある時はどこかからフヮ~っと出てきて

散歩の時間だよとか、缶詰頂戴とか

勝手なこと言うからそれで良かったんだけど・・・

Dsc06208

ゴン太の隠れ家を見つけました。

夜中にこっそりコタツに入って行きましたよwink

いつも見えるトコに寝床を替えるんですけど

(1週間か10日毎くらいに寝場所を変えます)

布団は掛けてあるけどコタツとして使っていないし、ゴン太も2、3年入っていなかったのに

ゴン太も寒さを感じる年になったか?

来月6歳になりますhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太のあにさんです | トップページ | もうだめかと思った! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太のあにさんです | トップページ | もうだめかと思った! »