« ゴン太がまた見つけました! | トップページ | あ”~~~ »

ちょっと用があって

新宿へ行きました。

駅から遠いので近道をしようと、見当をつけて歩き出した。

ええっ!

なんでこんなとこに出たの・・・

区役所裏の淫靡なお店が密集しているとこに出ちゃったsweat01

朝だというのに、胡散臭い男たちがあちらこちらに所在なげに立っている。

なにしてるんだろ?

これが夕方だったら、もっと怖かっただろうなwobbly

結局すご~~~く遠回りしてしまったcoldsweats01

Dsc06252s_2

日曜日はとってもいい天気だったけどお客様が少なくて、お昼休みにユキヒョウを見に行きました。

シッポが見事ですheart04

Dsc06256

まだ雪の残ってる放飼場で元気いっぱいに動き回っていました。

ユキヒョウというくらいですからhappy02

Dsc06261

赤ちゃんのユキヒョウもこんなに大きくなりました。

Dsc06251_2

我が家の黒ヒョウは、膝に手を乗せて甘えています。

お留守番ごくろうさまだったね ゴン太!happy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太がまた見つけました! | トップページ | あ”~~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
黒ヒョウ君、甘える事もあるんですね。 かわいい!
そんな時は何してもパンチしたりガブリしたりしないでしょ?

ユキヒョウの尻尾、触ってみたい! バカ言うなって?

投稿: やまんば | 2012年1月31日 (火) 20時15分

こんばんは~。

ユキヒョウの尻尾1メートル以上はありますか?
動物の柄というかいつも感心してしまう位素敵ですねconfident

クロヒョウ君お留守番ご苦労さま
安心しきって甘えて可愛いゴン太君ですねheart04

投稿: すみれ | 2012年1月31日 (火) 21時00分

ゴン太のさりげない手が愛おしいよ〜
こんな時はどんな会話をしているのかしら?
私はクー治をうんと誉めてあげます。

投稿: せせらぎ | 2012年1月31日 (火) 21時09分

雪豹!
迫力ありますねhappy01
しっぽ ながぁーいhappy02
でも…
甘えるゴン太君の方が
ずーーーーっと
魅力的で可愛いですよconfident

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年2月 1日 (水) 21時47分

spade やまんばさん
こんばんは
ゴン太が甘えるのはココまでですwink
膝の上には乗りませんし、撫ですぎるとカプッとくることがあり、油断はできませんcoldsweats01

同じですよhappy01
ユキヒョウのシッポ触りたいし、引っぱってみたいですheart04

投稿: 山姥 | 2012年2月 1日 (水) 23時11分

ribbon すみれさん
ユキヒョウのシッポ1mはありそうです。
それにとても太いですよhappy01
ユキヒョウの前には、大きな望遠つきのカメラを持ったファンがいつも沢山いますsmile

ゴン太は
たま~~~に 甘えてくるときがあります。
ほんの短い時間ですけどもcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2012年2月 1日 (水) 23時21分

tulip せせらぎさん
ほんの短い刻ですが、くっついてくるときがあります。
その時は、世間話などしたりしますsweat01
あんまり誉めるところもないので・・・bleah

投稿: 山姥 | 2012年2月 1日 (水) 23時26分

beer みぃこのおっちゃんさん
ユキヒョウの迫力はゴン太が束になってもかないませんsmile
当たり前ですが・・・coldsweats01
シッポも猫を基準にして見ると長過ぎだし、太すぎですbleah
でも、シッポフェチとしては、ジャレてみたいです~~heart04

投稿: 山姥 | 2012年2月 1日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太がまた見つけました! | トップページ | あ”~~~ »