« もうだめかと思った! | トップページ | 変わったことをすると »

隣の奥さんに

今日出掛けてた?って聞かれた。

なんでそんなことを聞くのかと思った。

帰りが遅くなりそうなときは、ゴン太のために玄関に灯りをつけて出かける。

帰ってきたときに新聞受けから覗くと

玄関で待っていたゴン太が「ニャァ~」と言いながら伸びあがって顔を見せる。

何気なく覗いたら山姥と間違われて「お帰り~」と言われたらしい。

帰って来るまで玄関でず~っと待っているから、出かけるときに後ろ髪を引かれるのよね。

Dsc06220

ゴン太~ 明日も散歩に行こうねhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« もうだめかと思った! | トップページ | 変わったことをすると »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お日様が出ない分だけ余計に寒い日です。
甘ーい声のニャーンが聞こえてきます。

以前に飼っていたワンコが、玄関に脱いだ婆のスリッパの上で、丸まって帰るまで待っていたのを覚えています。

投稿: やまんば | 2012年1月16日 (月) 14時52分

寒いですね~
風がないからまだ良いようなものの、ホントに冷えますsweat02

ワンコもニャンコもおんなじで、待っているんですね帰って来るのを。
そんなときは掛け値なしに可愛いと思いますheart04

投稿: 山姥 | 2012年1月16日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうだめかと思った! | トップページ | 変わったことをすると »