« 枯葉 | トップページ | ユニコーン? »

ユキオ君

「ホッキョクグマの海」つまりプールの一部改良工事がはじまるので、ユキオは土の運動場にいた。

Dscn0137

ミスト中からユキオの雄姿が

やっぱりヒグマより大きい~

ガラスすれすれまで近づいてくるが、水中の迫力にはかなわないな。

Dscn0141

放飼場の壁には空気孔がいくつか開いていて、ホッキョクグマの匂いがするかどうか子供たちが楽しそうに嗅いでいた。

年内に工事は終わるそうなので、年明けにはまた豪快に飛び込むさまが見られるかもしれませんhappy01

Dscn0163

ホッキョクグマのレイコさんは国内最高齢で、好奇心より警戒心が強く、寝室から放飼場までの通路には馴れたそうですが、放飼場に出るまでにはなっていません。

このツルのように、仲良く泳ぐ日を楽しみにしていますよ~~~heart04

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 枯葉 | トップページ | ユニコーン? »

動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枯葉 | トップページ | ユニコーン? »