« 最近はゴン太の | トップページ | このところ散歩に行かれなかったゴン太は »

一昨日の雨がうそのように

昨日は上天気

いつもの鉄橋から真っ白な富士山がくっきりはっきりよく見えたhappy01

多摩動物公園にお出かけです。

新宿駅ではカルガモのお通り じゃなかった

引率者に連れられた就学前くらいの子でしょうか

リュックを背負った可愛らしい行列が改札口へと向かっていました。

通り過ぎるのを待っていると、後ろから来た男が列を横切ろうとして子供に接触

慌てて先生が飛んできた。

困った大人だねぇ

山姥を先に通してくれた先生と子供たちは、何事もなかったように改札口へ

どこにお出かけしたのかなぁ

Dsc06092

Dsc06093_2今日は女性のメンバーが多いからとこんな差し入れがあった。

食べるのは可哀想~と言いながら

みんなでぱくっと頂いてしまったcoldsweats01

お饅頭のような練りきりのような食感で

甘くておいしかったです

ごちそうさま~happy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 最近はゴン太の | トップページ | このところ散歩に行かれなかったゴン太は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´▽`*)アハハ動物饅頭ですね!
小さいのにどれも良く出来ていて可愛いnote
右下の黒いのは何ですか?
黒ってなんだろぅ?ちょっと気になるbleah
ゴン太?まさかねhappy01

ゴンちゃんのトナカイ姿、天使の羽のようですね!
仏頂面のゴン太くんに笑ってしまいました。
百均に売っているのならウチもやってみようかな?happy02

投稿: kumaron | 2011年12月 5日 (月) 23時18分

おはようございます
黒く見えるのは草餅です。何の動物だったか、クマさんに目が行ってしまってよく見てませんでしたhappy02
トナカイ(形からいえば、ヘラジカかな?)の角はカンちゃん(妹の孫)の家の黒ラブのオルモに下げ渡されましたwink
マロちゃんのトナカイさん見たいです~happy01

投稿: 山姥 | 2011年12月 7日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近はゴン太の | トップページ | このところ散歩に行かれなかったゴン太は »