« 年内に | トップページ | 野菜を »

だれが撒いたのか

駐車場の真ん中にジャーキーが落ちていて、1羽のカラスが食べていた。

あとから来たカラスは、ジャーキーを咥えると近くに飛んで行き食べていた。

食べ終わると飛んで来てはジャーキーを咥えてまた近くに止まって食べた。

私の食べるの取られちゃう~

って言ったかどうか、地面にいたカラスは1本づつ食べていたのが、3本まとめて食べはじめた。

遠慮して一緒に食べないカラスも珍しかったし

まとめ喰いするのもおかしかった。

ゴン太はどっちを狙おうか悩んでいたようだけど

カラスは右と左に飛んで行ってしまい

ゴン太は格言通り一兎、いや1羽も得られなかった。

Dsc06165_2

山姥に寄りかかり、ストーブの温風を受けて 

カラスの夢でも見てるのかな

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 年内に | トップページ | 野菜を »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴンちゃんも、山姥さんも、穏やかな年の瀬をお過ごしのようですね・・・。

ゴンちゃんは、暖かいおひざにくっつてお寝んね・・・良い夢をみているのかしら。

カラスは、頭脳的で面白いですね・・・。

投稿: こでまり | 2011年12月29日 (木) 19時05分

tulip こでまりさん
こんばんは~
ゴン太とのんびり、師走とかけ離れて過ごしていますwink

投稿: 山姥 | 2011年12月30日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内に | トップページ | 野菜を »