« だれが撒いたのか | トップページ | 今年も残すところ »

野菜を

どっさり妹夫婦が届けてくれたhappy01

早速洗って冷蔵庫に入れた。

白菜、里芋、人参、小松菜、ほうれん草、たまご

圧巻だったのが大根

大きさを比べるのをゴン太に手伝ってもらいたかったんだけど

横になってくれないのよねぇ~

まぁいいっか!

この大きな大根、明日からせっせと食べなきゃ

ゴン太も食べてくれるといいんだけどbleah

何を作ろうかなflair

Dsc06175_2

先日妹が来た時、愛想よくふるまって体を触らせてたゴン太

やっと慣れたんだと思ったけど

今日は「あんた だれ!」とねめつけていた。

おもちゃも届けてくれたのに、もう忘れたの?

ゴン太の記憶力はどうなってんのかなsweat01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« だれが撒いたのか | トップページ | 今年も残すところ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だれが撒いたのか | トップページ | 今年も残すところ »