« たまご | トップページ | 枯葉 »

どこがメタボじゃい!

この走りを見てくれよ。

昼に公園のcatがここにいるなんて思いもしなかった。

あっ! 白いcat

思ったとたんにゴン太が追いかけた。

目にもとまらぬ速さで2匹が走る。

山姥がどたどた追いかけるが影も形もない。

こりゃ探すのが一苦労だな

そうでもないか

いつも邪魔なトコに止めてるなと思ってたバイクのタイヤに紐が引っかかっていた。

ゴン太ごくろうさま 追いつけなかったねwink

Dsc06114

後のシルエットが逃げた白いcat

手前が最近見るようになった三毛ちゃん

三毛ちゃんそこはゴン太に見えてるよ

今はバイクに引っかかってるけど

追い駆けたくって狙ってるから、早く逃げてよ

白いcatが怖くて動けない?

それは こまったねぇsweat01

Dsc06116

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« たまご | トップページ | 枯葉 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ビックリ! しました。
リード無しだと思ってしまいました。
ちゃんとリードが、、、  付いているんですね。
長く長くしてあるのかしら?  安心しました。

投稿: やまんば | 2011年12月15日 (木) 00時28分

寒くなりましたね!
公園通いも山姥さんには辛いかな?
ゴン太はおかまいなしでしょ・・・
公園の猫ちゃんいい顔で カメラ目線ね〜
師走の公園で走り回るゴン太に乾杯!

投稿: せせらぎ | 2011年12月16日 (金) 16時27分

spade やまんばさん
ゴン太は5mの紐が付いています。
走りだしても紐を踏めば止まると思って長くしたのですが、急に走りだされると思わず手を放してしまって、慌てますcoldsweats01
走り出しても木に登っちゃダメと言うと止まります。
少しは言葉が分かるのかしら?

投稿: 山姥 | 2011年12月16日 (金) 20時39分

tulip せせらぎさん
出不精なのでゴン太に誘われて外の空気を吸いに出かけるようなところがあります。
公園のcatにも優しくしたい気持ちはあるけど、飼ってあげられないのでねぇsweat02
元気なだけが取り柄のゴンですが、それで十分ですねhappy01

投稿: 山姥 | 2011年12月16日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまご | トップページ | 枯葉 »