« 今年も残すところ | トップページ | 新しい年が開けました »

今年もあと残すところ

5時間を切りました。

思い出すのも辛い大災害が

いまだに復旧できない原発が

心の痛む年が終わろうとしています。

来年こそは穏やかな年になるよう祈るばかりです。

Dsc06184

つたないブログですが

ゴン太に会いにお出でくださった皆様ありがとうございました。

また来年も鼻ペチャゴン太に会いにお越しくださいますよう

心からお待ちいたしておりますhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 今年も残すところ | トップページ | 新しい年が開けました »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ご無沙汰していてごめんね。
山姥さんの動物園レポートは知らなかった事ばかり「ふ〜んそうなんだ」とうなずく私です。
ゴン太の元気は最高だ!
来年も楽しく行こうね。
よいお年をお迎えください。

投稿: せせらぎ | 2011年12月31日 (土) 21時10分

tulip せせらぎさん
新しい年が開けました。
今年もよろしくお願いいたします。
せせらぎさんのご家族への深い思いが伝わる記事に、羨ましさを感じながら癒され、クー治君にも時々会いたくなります~happy01

投稿: 山姥 | 2012年1月 1日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も残すところ | トップページ | 新しい年が開けました »